十禍絶傑という団

十禍絶傑という団

お久しぶりです。卑王鉄槌です。
最近コロナ大変ですね、自分はモロ影響が出てる金融・証券業界が第一志望群なので気が気じゃありません。
そんなことはともかく今日は十禍絶傑という団と団員について紹介して行こうかなと思います。
と思ったけど書いてたら団員向けになったので、興味ないなとなった瞬間閉じて下さい。
多分多くの人が急に出てきて高難度コンテンツずっとやってる謎の集団というイメージが強いと思うので気になっていた方は是非読んでみてください。

 

①団設立経緯


元々僕が深夜鯖という名前の放置狩り鯖の管理人をしていて団自体はそこが発祥になります。
そこで仲良くなり毎日通話しながらまるちをやっていたのですがある時、現十禍副団長のSenritsuさんが急に「空には俺の居場所がない、俺は居場所が欲しい。でも俺は人集められないからお前が団長やってくれ。」と言われたのがきっかけで団を設立しました。最初はその鯖内の知り合いに声をかけて15人くらいのスタートでした。

 

②闇古戦場準備


とにかく人集めがマジでキツかった、それにつきます。
闇古戦場の時期は団の数に対して圧倒的に人の数が足りておらず、ひたすらに団同士での人の奪い合いでした。リバティさん、暴れるパンダさんですらギリギリまで埋まっていなかったくらいでしたからね。
そんな中、団に入るのを即決してくれて未だに残ってくれているなじみさん、でゅらさんは僕にとって宝物です、本当にありがとうございます。
そんな中でカップル片方ネカマ発覚事件、3日前退団など数々の事件を乗り越え何とか30人で闇古戦場を迎えることができました。

 

③闇古戦場


結構無理やり30人を集めたため稼働は初日を除いて無茶苦茶だったので作戦は95hellの初日の朝活時速で上位に入ることに命をかけるでした。
そのためにムーブ研究、練習等に膨大な時間を割いた結果、3位を取ることができてよかったです。

 

④団員紹介

 

僕については特に紹介が要らないと思うので副団長と闇古戦場にいた団員何人かを

 

・副団長

Senritsu

f:id:mark_gbf:20200330224321p:plain
とにかくずっと弄られてる。団内で女性団員にガチ恋し、女性団員に彼氏がいることが発覚しヘラる、何故か人の自発を失敗したくないという理由で頑なに放置狩りに参加しない。エクリプス団長のはちみつさんに対し初対面で溜め口を使い、

f:id:mark_gbf:20200330224203p:plain


このように言われるなど問題行動多数。あまりに殴られすぎててeclipseのvcでしか人間扱いしてもらえないらしい。古戦場のムーブ担当、大体基軸は僕と彼の2人で組むことが多い。

 

うな王ken

f:id:mark_gbf:20200330224429p:plain

声はイケメンで性格もサバサバしてるけど見た目はオタクでビール腹。嫁が不倫してるらしいです。元々団内に王の群勢という派閥があったのですが全員退団したため裸の王様と影で呼ばれてます。でも、誰も僕に文句を言わない中唯一悪いところを指摘してくれたり、団員の中で頼れる兄貴分として副団長の仕事を頑張ってくれています。いつもありがとう。

 

ひで

f:id:mark_gbf:20200330224447p:plain

とにかくキレてる過激おじさん。放置狩り鯖時代からの付き合いだったのですが最初は皮を被っており、めちゃくちゃ大人しかったのですが途中から豹変した。でも自身の職能を活かしてスプシ関連全てを担当してくれたり古戦場のムーブを作ってくれたりなど団貢献的にはとても助かってます。いつもありがとう。

 

Pくん

f:id:mark_gbf:20200330224530p:plain

ずっとvcで大麻最高!って言ってるフィリピン人。捕まらないか心配。マニラからグラブルやってる。うちの団では操作面では一番上手い(いすゞよりも多分上手い)古戦場の練習、操作面のことを取り仕切ってくれていてます。いつもありがとう。

 

・団員

いすゞ

f:id:mark_gbf:20200330224648p:plain

放置狩り無限槍侍。半額の時はずっと放置狩りやってる。
団内でプロゲーミングチームFF(Free Fighter)を設立し日々研鑽しています。最近は爆速アカシャ、グランデ連戦にお熱。
最初は無口で怖い人だと思っていたけど仲良くなるとただの臭いインキャだということがよくわかった。
基本カスでインキャだけど闇古戦場時に誘ったら即決で来てくれてのめちゃくちゃ感謝してる、ありがとう。

 

なじみ

f:id:mark_gbf:20200330224729p:plain

一言で言うならスラム。でもPSと古戦場稼働はバケモノ。今回の半額では十禍絶傑の脱法レースダントツの1位の30脱法。上振れとかじゃなくてアルバハの討伐数も15000近く。
最近はソウルフレンズという謎の新興宗教のような界隈を団内に形成し日々Anitubeの違法アップロードアニメを画面共有し鑑賞してる。
放置狩り中にずっと1人で話しているため団内で怖いという意見多数。

 

でゅら

f:id:mark_gbf:20200330224841p:plain

ロリコンで日々幼女を盗撮しており、幼女フォルダには画像が500枚くらいある。正直普通に気持ち悪いと思う。俺は引いてます。
でもいい人。
基本は上手いけど不慮の出来事への対応力がとてつもなく低い。すぐ壊れる。

 

 

ばら@オタク

f:id:mark_gbf:20200330225014p:plain

前回の風で隠居するって話だったけど気が付いたら団に戻ってきて放置狩り無限槍してる。
最初勧誘する時1時間半くらい通話して口説き落としたの今でも覚えてる。
会うと声のイメージ通りの爽やかなお兄さんって感じがする。
でも重度のVオタクで話し出すと止まらなくなる。

 

今回はこんなところでお終いにします。

次回十禍のインキャを加速させたすき家の生んだ怪物レインボーカーバンクル、ほっきょく幼稚園のインキャ襲来!?

 

to be continued.....