闇リミ武器使用感まとめ~闇は俺の誇りだから~

お久しぶりです、マークです。 最近コロナで大変ですね、自分は大学がなくなって暇なのでずっと家でPCカタカタスマホポチポチしてます。 最近知り合いからこの闇武器ってどう?って聞かれることが多かったので各課金武器を使ってみた各マルチでの使用感と優先度に…

十禍絶傑という団

十禍絶傑という団 お久しぶりです。卑王鉄槌です。最近コロナ大変ですね、自分はモロ影響が出てる金融・証券業界が第一志望群なので気が気じゃありません。そんなことはともかく今日は十禍絶傑という団と団員について紹介して行こうかなと思います。と思った…

もう二度と、奪わせはしない...!無明剣!!

お久しぶりです天与呪縛から名前が変わりまして卑王鉄槌です。fgoキッズなので名前を変えました。セイバーオルタの宝具演出めっちゃカッコよくて好きです(*^^)v さて今回は黒騎士入りのムーブをブログに書いていこうかなと思います。 黒騎士入りのムーブはキ…

君とシス

お久しぶりです、天与呪縛です。今日は自分が色々試して一番感触が良かった闇ソルジャーの編成、ムーブについての記事を書いていこうと思います。 元々は強バハで普段自分が使っている主人公・シス・コルルでの三殴りの記事を書こうかなと思っていたのですが…

俺とシロウ

アーカーシャブログ どうも初めまして、十禍絶傑の団長のマーク(GN:天与呪縛)です。 昨日のシスの超上方修整でアーカーシャの環境極まった感あってシス最終が来る前に使っていた編成が使い物にならなくなったので供養がてらブログ書きたいと思います。 まず…